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       あなたの会社に最適なマーケティング目標を一緒に達成します。

  企業が望む実戦的マーケティングとは、営業部門との情報連携を基盤としなければなり
  ません。従来の情報の寄せ集めによる画一的な調査・分析では経営資源が活かされません。
  営業マンと一緒に汗をかくコンサルティング活動こそが、営業活性化の原動力になるの
  です。情報共有と情報武装、これがキーワードです。
  
  − セールス&マーケティング支援プログラム −  
  支援活動の準備作業(課題オリエンテーション)
  ・御社による主要商材に関する基礎情報のオリエンテーション
  ・御社営業目標の確認と営業資源の活性化対策のオリエンテーション
  ・ビジネスモデルの確認と販売手法に関するオリエンテーション

  主な支援プログラムの内容
  ・競合商材との差別化に関する助言・指導
  ・御社販売目標の分析と営業資源の情報収集
  ・販売促進戦略の立案に関する助言・指導
  ・情報共有システム構築に関する助言・指導 
  ・メディアトレーニングの実施
  ・情報クリッピングシステム構築に関する助言・指導
  ・業種ターゲット別販売促進戦略の立案に関する助言・指導
  ・商材プレゼンテーション資料作成に関する助言・指導 
  ・エンドユーザ向けプレゼンテーション企画に関する助言・指導
  ・セール支援ツール類の制作に関する助言・指導
  ・セールスプロモーション実施に関する助言・指導
  ・セールスプロモーション外注業者に対する発注管理指導
  ・メッセージングノウハウの活用に関する助言・指導
  ・パートナー企業に対する販売支援対策に関する助言・指導
  ・CRM設計に関する助言・指導
  ・その他希望される分野で弊社が対応可能な領域

  戦略策定力分析(USP分析)
  ・マーケティング戦略策定工程の分析
  ・販売戦略設計分析
  ・製品ポジショニングの分析
  ・情報共有環境と情報武装レベルの分析
  ・マーケティング部門育成計画の策定

  モデルとなる月次支援活動
  ・作業分野個別の御社ミーティングに参加
  ・御社販売促進会議等に参加
  ・議事録指導(作成は御社)
  ・販売パートナー会議への参加
  ・納品物として月次報告書を提出

  基準契約条件
  ・6ケ月ごとの更新契約
  ・事前調査フエーズ  1人月 180万円(税別)
  ・育成支援フェーズ  1人月 125万円(税別)
  ・営業支援フェーズ  1人月  40万円(税別)より
    ※旅費、調査実費などは別途精算。


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