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  「コンサルティングの基本は情報の交通整理と組織機能の活性化にある。」
  |コンサルテーションポリシー|
   営業暦が浅い評論家的なコンサルタントでは成果はでません。経営者にとって必要な
    コンサルタントとは、便利な知恵袋そのものなのです。一緒に汗をかかない評論家は
    必要ありません。これが経営者が求める現実だと考えます。同行営業までして一緒に
    汗をかきアイディアを考えるのがコンサルタント、これが弊社のポリシーです。

  |コンサルテーション領域|
   ● 経営企画支援(中期事業計画・部門計画などの策定支援、組織再編、業務改革)
   ● マーケティング活動支援(市場戦略・キャンペーン設計・部門機能改善など)
   ● PR・宣伝活動支援(メディアリレーション構築・表現戦略設計など)
   ● 商品企画支援(製品開発・サービスメニュー設計など)
   ● 店舗展開支援(店舗開発・出店企画設計など)
   ● 新規取引先開拓支援(ターゲティング設計・コネクション提供など)
   ● ITセキュリティ対策支援(社内規則・セキュリティポリシー設計など)
   ● BCM支援(事業継続マネジメント、耐震対策など)
   ● 通販事業展開支援(ECサイト構築、カタログ通販、フルフィルメントなど)
   ● 上記に関する進行マネジメント及び補完作業
 
  |コンサルテーションの形態|
   作業形態は以下のようなフォメーションで組み合わせが可能です。
    ●アドバイサリー    会議定期参加による助言指導
    ●コンサルテーション  課題発見ワークショップ (成果報告書提出)
   ●リサーチ フィールドサーベイ・ユーザヒアリングの調査設計及び実勢
    ●プランニング 事業計画策定 販売戦略設計 製品企画設計
    ●プリセールス 試験営業支援 ユーザ紹介
    ●セールスフォースメント 営業ライン教育 同行営業 プレゼン代行
  
  
   
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